受注状況:殺到中 只今ご注文で13営業日ほどで発送(クリックで必読ページへ)



商品が届かない場合の対処法【ライゼンバイト公式】

投稿者 : 加藤展幸 on

1.まずは受注状況を確認する

当ブランド(ライゼンバイト)にご注文をいただいた方で商品が届かない場合は、まずは当ブランドウェブサイト上にて、ウェブサイト最上部に明示されております受注状況をご確認ください。

商品が届かないとのお問い合わせをされるお客様のほとんどが、受注状況の確認もされずご注文されており、納期に達していないにもかかわらず「商品が届かない」と問い合わせをされております。

注文した商品が届かない場合には、まずは受注状況をご確認ください。

2.注文時の住所を確認する

ご注文されるお客様のうち、1~2割のお客様がご自身の住所を間違えて入力されています。商品発送完了の通知が来たにもかかわらず商品が届かない場合には、ご注文確認メール等の内容を確認して、ご注文時に入力された配送先住所に間違いがないか確認しましょう。

 

万が一、ご注文時に入力されたご住所に間違いがあった場合には、至急問い合わせフォームよりご連絡くださいますよう、お願い致します。

3.お問い合わせは受注状況や住所の確認をしてから

ご注文商品が届かない場合には、問い合わせフォームからお問い合わせしていただくことも可能です。

ですが、現在、受注状況なども確認されずにご注文され、納期に至っていないにもかかわらず「商品が届かない」などとお問い合わせをされるお客様が大変多く、業務遅延が起こり、他のお客様に大変なご迷惑となっております。

商品が届かないとご不安かとは思いますが、まずは受注状況やご注文時に入力された住所などをご確認いただきますようお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加