受注状況:平常 只今ご注文で1-3営業日ほどで発送



鯉専用ルアー「リメット」発売から5年も人気

投稿者 : 加藤展幸 on

1.発売から5年も人気のリメット

ライゼンバイトによって5年の歳月をかけて開発され、2016年に発売された世界初の鯉専用ルアー「リメット」。発売から5年が経過するもその人気は好調のまま。すでに販売数は4桁をはるかに超え、海外からの注文も。すでにその人気は世界へと広がりつつあります。

2.「ルアーによる鯉釣り」人気、さらに広がる

鯉専用ルアー「リメット」の発売に伴い、ライゼンバイトによって詳細に開拓されたルアーによる鯉釣り。ハウトゥーも無償公開された事で、ルアーで鯉釣りを楽しむ人が以前にも増して急速に増えています。

人気の理由は、どこにでもいる身近な魚である事に加え、リメットを鯉の目の前に沈めるだけで釣れるという手軽さ、魚が食いつくシーンが見える楽しさ、そして国内淡水魚最強クラスの引き。ハマりにハマって鯉をメインに狙うアングラーも出てくるほど。

 今、ルアーによる鯉釣りは密かなブームから人気の釣りへと変わりつつあります。

3.さらなる鯉専用ルアーも開発・発売も

お客様からのご希望もあり、2020年に発売された「リメットP6」を筆頭に、ライゼンバイトではさらなる鯉専用ルアーの開発も続いております。

興味がありましたら、ぜひルアーによる鯉釣りに挑戦してみてください。きっとハマること間違いなしです。


鯉専用ルアー「リメット」 - ライゼンバイト


鯉専用ルアー「リメットP6」 - ライゼンバイト

このエントリーをはてなブックマークに追加